2013年4月16日火曜日

ワイヤークラフト・・・小さな幸せの形

ホームページを開設した事で、
多くの友人達が、ワイヤーや針金で作られている
雑貨に興味を持つようになったそう

”ワイヤーで作られている物っていっぱいあるのね”と・・

今迄も、家の中にはワイヤーで作られた
小物や雑貨が一つはあったと思うのですね

洗濯かご ザル フック ガーデニンググッズ etc

でもそれらが、同じ強度や形でなくても自分でも
作れるという、驚きがあるようです

”私にも作れるのかしら?出来る?”

ワイヤークラフトってペンチとニッパーを使うせいか
ちょっとハードなイメージを持たれているよう

確かに柔らかい作業ではないかもしれない

でも、出来上がる作品は無限で、可愛らしく
優しいものばかり

家の中でそれがあると、ほっと寛げるような
小さな幸せの形(*´▽`*)


沢山の人が興味を持ってくれたら嬉しいな・・・



昨日の作品の完成

5枚の葉っぱ・・・?

木の葉のトレー!
小さなお菓子をのせたり、そのままおいても
壁にかけても


もう一つは、2年位前に作った作品の
リメイク

取っ手が大好きな私・・・(#^.^#)

だって、便利ですもの!











0 件のコメント:

コメントを投稿