2013年4月23日火曜日

ガーデン ピック

春になるとガーデンニングが気になる

この間まで、鉢の植物は枯れ木のようだったのに
今は、緑の葉を青々と繁らせこれから咲くお花を
楽しみにさせているのだもの

植物の生命力の強さをしみじみと感じる〜ヽ(´o`;

すると・・・

今迄殺風景だった鉢を、もっと賑やかにさせたくなってしまう!

そこで、ワンポイント入れてあげるだけで
更に華やかになり、可愛らしさがグッとます、
ガーデンピックの登場〜



ゴールドのワイヤーを使って

アルファベットにさり気なく、お花と葉っぱをのせて



黒いワイヤーにはビーズを一粒ずつ




'1' '6' '3'

'2'も作ったのですが、ちょっといっぱいでしたね・・・f^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿