2013年3月18日月曜日

新しい作品

作品作りは、基本的に
私が使いたい物、部屋のインテリアに合うもの
を意識して作っています

だから、偏ってくるんですよね・・

そんな時にオーダーがあると、とても良い刺激を受け
頭をフル回転して取り組みます

ここのところ、ケーキクーラーを作っていたのも
フードスタイリストをしている友人が
'ケーキクーラーがあるといいな'
の一言から・・

沢山の刺激をくれる彼女は
私の素晴らしいアドバイザー

いつもありがとう・・・

頑張って作っているけれど
気に入ったものがあるかしら?
今日は第三弾!

二枚を重ねてひし形の模様を出した
小さいけれど、ボリュームのある作品

トレーの上のクッキーはトマト、ほうれん草、ごぼう
が入った野菜クッキー
ほんのり塩気があって美味しい〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿