2013年3月25日月曜日

素敵女子

20代の頃の友人で
アクセサリーデサイナーの"新栄珠美さん"
のコスチュームジュエリーコレクションに
恵比寿三越に行って来ました(3月23日~3月28日)


彼女との出会いは、衝撃的でした
美しい容姿もさることながら、
ファッションセンス、その日本人離れした感性
何もかもが、私を夢中にさせました

あれから20数年・・
珠美さんは、当時からの類稀な感性で現在は、
コスチュームアクセサリーのデザイナーとして
毎年コレクションを発表されています

ずっと、行きたいと思っていたコレクションに
今回友人と一緒に行ってきました!

素敵すぎる〜(≧∇≦)
斬新なデザインに迷いに迷いましたが、
ネックレスを頂きました

レッスンの時に着けていこうかしら?


手前の金茶のビーズをあしらったものが
珠美さんに差し上げたミニプラミーバスケット
奥のものは別の友人の予定・・・
ビーズの色はその方のイメージでチョイス!





0 件のコメント:

コメントを投稿