2014年6月12日木曜日

グラノーラブーム!

ある撮影で、とても美味しいシリアルを頂いてからちょっとしたマイブームになっています





毎朝、ヨーグルトとまぜて頂くのが楽しみで !(^^)!

取っ手付きの亀甲編みのトレーに載せて・・・


世の中も”シリアルブーム”ですよね

数種類を混ぜてオリジナルのシリアルを作るお店や、
オーダーから数か月も待つお店等沢山のお店があるんですよね


私も色々な物を食べ比べしてここ最近、こちらのものにはまっています



〝マゴメ”のバナナチョコチップ入りグラノーラ

”合成保存料・合成着色料・漂白剤”不使用のオーガニック食品という所も気に入っています

こんなに!?という程バナナがたっぷり入っていて、ドライフルーツとちょっとビターなチョコチップがいいアクセント!

朝だけではなく小腹が空いたお三時にもポリポリ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿