2014年6月19日木曜日

NEWレッスン作品 ケリー・ポット

レッスンでの新しい作品が出来ました



私の作品の中でも沢山の皆さんに愛されている”アクトレス・バッグ”をレッスン仕様にしました

こちらは、最初から小物入れというよりオアシスを入れてお花を飾るタイプを意識して制作



後ろに大きな模様と、サイドにもねじり模様を入れお花に負けない存在感を出しています

生花でしたらお花が終わっても入れ物として使っていただけるので、プレゼントにするのもいいですよね

使用したワイヤーは”頑固自在”というブランドで、”純白”というマットなタイプにしました

通常のアルミワイヤーにビニールコーティングしてあるので、ペンチの扱い方に注意が要ります

沢山の色の種類があるので、皆さんもお好きな色で是非挑戦してみては如何でしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿