2014年9月16日火曜日

季節の流れ

我が家の朝は早く、5時起床です

夏の朝は気持ちよく、鳥のさえずりが
心地よい目覚めを誘います

それとは逆で、冬の朝は怖いです

真っ暗ですもの・・・


今は、9月の半ばですよね

蝉の声もまだ聞こえて、残暑の日もあったり・・・

ついこの間まで差し込む光が眩しくて、
目が覚めてしまっていたのに・・・

朝は、真っ暗です!

”もう、そんな季節?”

季節の移り変わりの速さに改めて
驚いています


そう、私自身の季節も先へ進んでいるんですよね

クリスマスセミナーの作品を作成したり、
来年度のスケジュールを考えたり(>_<)


”ふ~”という毎日にちょっと嬉しい頂きもの


〝ピエール・マルコリーニ”のチョコレートと
ドイツに留学していたご近所の息子さんから
”ハリボ”のベートーベン顔のグミ

ハリボってドイツのものだって初めて知りました~\(◎o◎)/!


0 件のコメント:

コメントを投稿