2015年4月1日水曜日

結束線の魅力

4月に入り、満開の桜を見ていると、新しく始まる季節にワクワク、ウズウズしてきませんか?



今年に入って色々な試みをしている私ですが、少し前から結束線を使った作品を制作しています

お仕事の依頼なのですが、沢山の作品を制作していく中で結束線の魅力を再確認していました


結束線の特徴として、大きい物は作れず針金なのでレッスンには少し不向きな素材として積極的に取り入れてきませんでした

でも、いいですよね~結束線



作品の錆びも塗装をかけることで減少出来ますし、小さな作品の制作も是非習得して頂きたいな、と・・・



”ギフト・ボックス”を1/4サイズで制作しました

リボンも細いタイプで・・・可愛い~^m^



レッスンでも取り入れていきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿