2015年4月18日土曜日

Cookie Cooler

ここのところ、可愛らしい(食べ物ですが・・)頂き物が続き、毎日のお三時が楽しみになっています(お三時以外にも食べていますが・・・)





こちらは、桜の葉が入ったCookie‼︎

ふんわりと桜の香りがして、口に入れるとわずかな塩気と甘さが混ざり合って、あと引く美味しさでした

あ〜止められない・・

Cookie monster な私は、自制するのに一苦労~(@_@;)

なので、もうひとつ!?




こちらは、イチゴのフリーズドライがアクセントのスティックパイ

クッキーと同じくらい愛してやみません♡



結束線で制作した小さなケーキクーラーは、クッキーやチョコレートの様な小さなお菓子を載せるのにピッタリ!

なので、”Cookie Cooler”と名付けちゃいました!


格子の部分は波状にして互い違いに組んでいるのでしっかりしています


小さな作品は細かくて面倒な分、出来上がりの可愛さに苦労が報われる喜びがあります

是非、チャレンジしてみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿