2015年5月10日日曜日

ミニチュア・ファニチャー

ゴールデン・ウィークも終わりましたね

お天気にも恵まれてましたから、遠出された方も多かったのかしら?

私は、前半少し撮影のお仕事が入っており、新たな世界観や人々との出会いに刺激を受けたスタートをきっていました

後半は、まったりと過ごしながらちょっと美味しいものを頂き、のんびりと・・・(^^♪



NEW レッスン作品です


"ミニチュア・ファニチャー"

頑固自在の乳白色を使用しています

アルミワイヤーにビニールを巻いてあるので、彩色する手間がなく小さなお子さんでも作りやすいワイヤーです

難点は、ペンチで強く挟む事でビニールが破れてしまいます

その点を気を付ければ、仕上がりも滑らかで可愛いらしい作品になります

小さな作品は、植物の鉢などに入れて飾ると世界観が出来ます


我が家の淋しい鉢も、ちょっと雰囲気が出ていませんか?



母の日でした

母の日に、自分で自分にご苦労様を・・


渋谷"VIRON"のサントノーレをホールで‼︎

もう〜、”糖質OFF”ヤル気全然無いですよね〜^_^;

いただく前に、ミニチェアとパチリ



濃厚な生クリームとキャラメルが、最高でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿