2016年2月15日月曜日

黄金のいちご

美味しい頂き物をしました





"Altin Cilek アルテュン チュレッキ(黄金のいちご)"

ナッツとドライフルーツのお店のものです

この黄金のいちごとは、なんと”ほおずき”のことなんですって!



ドライフルーツの中には、この食用のほおずきやインカベリー、ゴールデンベリーなどちょっとめずらしいものやクランベリー、ブルーベリーなどが入っています

ナッツ類では、ピスタチオ、クコの実、ひよこまめ、ヒマワリの種、それにジンジャーチップ等も入っており健康や美容にもよさそう・・・

もちろんオーガニック!

沢山あるナッツやドライフルーツの中から量り売りで選べて、オリジナルの1つが出来るというもの

そして、そのパッケージの可愛いさにパケフェチの私、思わずパチリ!

プレゼントに良いですよね〜




手のひらサイズのプレートに一人分を乗せて、お茶と一緒にお出ししたら素敵!^m^


0 件のコメント:

コメントを投稿