2016年2月18日木曜日

キャビアチョコ

バレンタインデー❤・・

毎年、沢山のチョコレートがお店に溢れていて本当に華やか!

以前は、プレゼント用に購入したついでに自分にも・・でしたが、今は年に一度のチョコレートの祭典!\(◎o◎)/!

一粒おいくら?といった高級チョコを待ってました!とばかり買っていく人続出~


自分用に数万かける人も珍しくないそう・・・




 我が家はリクエストされたチョコを毎年購入するのみ^_^;


お馴染みの”テオブロマ”のキャビアチョコ

これさえあればいいそう・・・

大事に食べています


お買い物の時にふと目にした”アフターエイト”のミント入りチョコ

久しぶりに購入しました^m^


初めて食べたのが、小学生か中学生の時

驚きと興奮でした\(◎o◎)/!

ダークチョコのほろ苦さ

当時まだミント味なるものがなかったので、食べた時の衝撃・・・忘れられません

歯磨き粉の様なそうでないような・・・

大人の味でしたね~


結束線のギフトボックスにいれてみたら、ピッタリでした~^m^








0 件のコメント:

コメントを投稿