2013年9月10日火曜日

スパイス ラック

お食事の時に、ドレッシングや薬味を持ち運べるラックがあると
便利ですよね

食卓の真ん中にまとめて置いておけば、ちょっとしたアクセントにもなり
片付ける時も楽に~♪

黒いワイヤーで作ったものはあるのですが、最近木製のお皿に目覚めてしまい
それに合わせて食卓も明るめのものを選んでいます


取っ手には白い革紐を巻き付け、アンティークホワイトに仕上げてあります

植物を入れたり、おしぼり等を入れて出してもいいですね



✿お知らせです

ちょっと先ですが、11月・12月にたまがわガーデニングで
クリスマス講習をする事になりました

今年のクリスマスにお手製の小物を飾りませんか?

詳細が決まり次第お知らせ致しま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿