2013年9月28日土曜日

シャンデリア Part3・・・1/2シャンデリア

朝晩、肌寒くなってきましたね((´д`))


さて、タイトル通りシャンデリアPart3を制作しました

それもちょっと違うスタイルのものを・・・


シャンデリアを作っていて気が付いた事

それは・・・

飾れない!(;゚Д゚)!

正確に言えば、我が家の場合極めて飾れる箇所が少ない

シャンデリアは上から下げるもので大きさ、幅がある程度あり
壁に付けることは出来ない

天井はちゃんとした工事をしてないと穴を開けてもすぐ抜けてしまうか、
画鋲一つ刺さらない・・・


結果、ちょっとした出っ張りや数少ない補強してある所に吊るす事になる



そこでふと、”壁に付けられるシャンデリアにしたらいいのでは?半分でもいいのでは?!”
と、大胆な発想


私は以前、狭い室内なのに巨大なクリスマスツリーを何とかして飾りたく、
”コーナーの部分は取ってしまおう!”と、
ハーフならぬ1/4クリスマスツリーを飾っておりました(^_^;)



レッスンでシャンデリアが出来ないかな?と考えていたので、
初めての方にも作りやすいデザインになっています
レシピも作りました( ´艸`)ムププ

グラスを替えてお花を入れてもいいですよね
雰囲気が変わります


何だか良いではないですか・・・


と、1/2(ハーフ)シャンデリア第二弾も製作中!!(*≧∀≦*)


クリスマスには沢山のキラキラパーツを付けて豪華に演出しましょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿