2013年9月25日水曜日

ひと足早いクリスマス☆彡

今は9月・・・昨日も蝉は鳴いていました 


試作が出来ました

クリスマスセミナーでレッスンする予定の作品です(;´Д`)

季節の先取り!ではないですが、こういう事って早いんですよね


細かい箇所の直しは出てくるもしれないのですが、
鉢にさして飾れるタイプの”クリスマスツリー”にしようかと思っています

ビーズもお好みで!!


ポインセチアやちょっと大きさのある鉢の脇にさりげなく飾ってもいいかな・・

小さな植物だったら、そのままミニクリスマスツリーに!





クリスマスレッスンではもうひとつ違う作品のレッスンもします

只今、試作中・・・(;゚Д゚)!

どちらの作品も”番線”という針金を使用しています

固く、錆びてもくるのでその風合いを楽しめ、
ワイヤーの個性がダイレクトにでる素材です



作品と気持ちはもう♪ジングルベル♪です!ヽ(´▽`)/





0 件のコメント:

コメントを投稿