2014年7月10日木曜日

モンキー・トレイ!

レッスン作品です




しっかりとしたフレームを作ってから、亀甲編みをのせサイドに取っ手を付けました

今回はシルバーを選んだのですが、夏にぴったりですね


このままでも爽やかなのですが、もっと夏らしく取っ手の部分に麻ひもを巻く
パターンのご提案もしました



レッスン中に、”ぐるっと一周巻いたらまた違う感じになるよね~”
と皆さんとの会話でアイデアが浮かんだので・・・

やってみましたよ!




如何ですか?

ちょっと、気にいってます❤


この作品のタイトルは”亀甲編みのハンドルトレー”なんですが、
本当は別の名前を付けたかったんです

この作品があるものにとても見えるので・・・

でも、ちょっと唐突かしらと思ったので遠慮気味につけたのですが、
生徒さんにお話ししたら、”見えますね~!それでいきましょう!”
とお許しがでたので次回から

”モンキー・トレイ”に変更です


見えませんか?おサルさんに・・・


麻ひもを巻いたら益々それっぽくなってちょっと悪ふざけ・・・^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿