2014年7月21日月曜日

思い出深い・・レッスン作品です





この作品は、初めて雑誌に掲載された思い出深いものなのです

掲載・・・といっても、タレントさんの後方の棚に置いてある飾りのひとつ
だったのですが、自分の作品が全国紙に載るというのはとても嬉しい事でした

今でも、その時の気持ちのまま作品が掲載されるというのは、
本当に嬉しい心躍る事です


レッスンでも制作していたのですが、随分ご無沙汰してしまいました


今回、彩色をしてレッスン致します

ワイヤーの基本事項がいっぱい詰まった作品ですので、
皆さんのスキルもぐぐっとアップしますよ!\(^o^)/




~お知らせ~


《東急BEたまプラーザ校》で1日レッスンを行います


上記の作品<フラワーフック>を制作して頂きます
7月30日(水)
13:00~
14:00~
15:00~
各回  定員10名
1レッスン30分で制作
参加費   ¥500

《たまがわガーデニングクラブ》で1日レッスンを行います

*取っ手付きバスケット

8月5日(火)または8月12日(火)
10:30~13:00
参加費  ¥3780

*ガーデンピック

8月5日(火)または8月12日(火)
10:00~13:00
参加費  ¥3780

*ギフト・ボックス  経験者向き

8月19日(火)または8月28日(木)
10:00~13:00
参加費  ¥3780

*しましまビーズのトレー

8月19日(火)または8月28日(木)
10:00~13:00
参加費  3780


詳細は各お教室にお問い合わせください

東急BEたまプラーザ校
045-904-3953
www.tokyu-be.jp

たまがわガーデニングクラブ
03-5491-5577
www.cctamagawa.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿