2015年10月25日日曜日

”天使のパン”がついに!

皆さんは”天使のパン”をご存知ですか?




多以良 泉己(タイラ ミズキ)さん

元競輪選手だった彼は、競技中の不慮の事故により身体や脳などに様々な機能障害を抱えています
リハビリの為に始めたパン作りが評判を呼び、多くの方が彼の作るパンを注文するようになりました

そのパン作りは全て手作業で一つ一つ作るため、一日に出来る数は多くて4~5つ、体調が完全でない日は作業が出来ないため、注文から手に届くまでに今では14年待つ”天使のパン”なんですね


我が家は5年前に注文し、やっと頂く日がきました

使用されている材料にもこだわりがあり、有機のものや無添加と体にやさしいものを選ばれています

では、オープン!



バターの香りが凄い!

弾力がありしっかりとした食感

素朴な味わいが、余計なものを入れていない手作りの温かさを感じさせるパンです


そのまま食べたり、ちょっとサラダをはさんだり、其々自由に思い思いに
本当に美味しくいただきました(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿