2016年3月30日水曜日

LOVEがいっぱい〜!

数日前の雷には驚きましたが、これが"春雷"か・・な~んて、ちょっと感慨深く感じてました

勿論、お部屋の真ん中でキャ〜キャ〜言いながらですけれどね(^◇^;)

オーダーを頂きました❤︎


"Love so sweet"&"One Love"

う〜ん、素敵ですね〜^m^

"love"って言葉が、ちょっとくすぐったくもあり、
でも、ときめく感じもあり・・・

ロマンティックにさせる言葉ではないかしら


制作していても、形も綺麗だし小さくても大きくても様になる4文字だな~と・・・

頭の中でもしっかり歌って~♪♪


嬉しいひと時でした



そして、もうひとつ嬉しい"love"が!

いつもお世話になっているご近所の方から、少し遅くなったホワイトデーという事で、美味しい頂きものをしました

東京3大大福の一つ!と言われている”群林堂”の豆大福!!

朝一番で並ばないと入手が困難な名店です


大福は、皮が薄く中の餡は甘くてとろ~り
塩気のある豆が良いアクセントになっていました

あっという間に、2つをぺろり

夢中になっていたら、写真を撮り忘れるところでした^_^;



あ~、沢山の"love"に包まれ、し・あ・わ・せ❤

 

0 件のコメント:

コメントを投稿