2016年12月14日水曜日

フレグランス~❤

先日、素敵な頂きものをしました❤








琥珀がかったガラスの石


大小それぞれが香りを含ませたフレグランスなんです





光にかざすと、微妙な色の加減がきらきらと透けてとても綺麗~☆



2~3個ずつを、お皿に入れてちょっとしたコーナーに置いています





レッスンでも制作したキャンドルホルダーにも入れてみました






石の上にドライフラワーを少し・・・


お部屋の雰囲気がぐっとクリスマスに!








そしてもう一つ・・・


インスタグラムを通じてお知り合いになった”JOLIEK”さんのキャンドルです




JOLIEKさんの作る、美しくてセンスの素晴らしさに虜になってしまった私は、自分へのクリスマスプレゼントにこちらのキャンドルを頂きました






花束を持つエンジェル・・・









クリスマスにピッタリ!


香りと共に癒されている毎日です❤


0 件のコメント:

コメントを投稿