2016年12月3日土曜日

The last month!



 
今年もいよいよ、最後の月になりましたね



一年を振り返った時、様々な出来事を思い出しながらいつも想う事・・・


笑顔でいられた時間がどれだけあったかな

笑顔にさせてくれた周りのみんなを私も笑顔にさせてあげたかな



忙しくなりそうな12月ですが、感謝と笑顔を忘れずに過ごしていきたいですね



写真は、結束線のXmasツリーですが、根元を見てくださ~い




青山フローリストで見つけた、小さな多肉植物なんですが、それを包んでいるのがサボテンなんです

それも、死骸・・亡骸・・

つまり、ドライフラワー化したものに多肉を根ずかせたものなんです
\(◎o◎)/!

ツリーの木にピッタリ




0 件のコメント:

コメントを投稿